カップルよりご報告がありました。(自転車・サイクリング好き)(7組目)

LINEで送る
Pocket

カップルよりご報告がありました

「私たちskyzで出会ってカップルになりました。」のご報告をいただきました。
ありがとうございました。

今回は自転車・サイクリング好きのお二人からのご報告キャンペーンにご連絡いただきました。ありがとうございます。

さて、そんな自転車サイクリング好きで出会われたカップルは彼氏43才H.Tさん自営業、彼女39才K.Aさん看護師です。

と、今回から皆さまにより臨場感を味わっていただく為に会話形式でお伝えしたいと思います。

結婚も含めたいろいろなお話しを聞く事が出来ました!

skyz大阪

本日はお忙しい中お越しいただきましてありがとうございます。社会人サークルskyz運営事務局です。

本日はどうぞよろしくお願いいたします。

まずはお名前と年齢をお聞きしてもよろしいでしょうか?

彼氏

どうも、こちらこそお忙しい中ありがとうございます。

ちょっとぽっちゃりオヤジのH.T43才です。

これでも自転車好きに参加しました(笑)仕事は自営業です。

skyz大阪

いえいえそんな事(ありませんよ・・・という前に)

彼女

そんな事ない事ないですよ。

見てくださいよ。このお腹・・・間違いなく中年です。

痩せないと早死にするよと看護師として言ってるんです。

あ・・・すいません。私は39才K.A看護師です。

って、なんか新婚さんいらっしゃいみたいで楽しいですね~。

よろしくお願いいたします。

skyz大阪

やっぱり新婚さんいらっしゃいみたいですか?

カップルご報告キャンペーンでお会いしてお話をお聞きする時にはよく言われます。

お二人はお付き合いしてどれくらいですか?

彼女

今で半年くらいです。たぶん・・・。

と、いうか彼の理解では半年みたいです。

実は付き合ってと言われた事がなかんったんですけど、今回この「skyzのカップルご報告キャンペーンに応募しようか?」って言われて、私はようやくやっぱり付き合ってるんだと知りました。

デートはするけど付き合ってないって人もいるじゃないですか?

彼氏

いやいや、僕もこの年になって付き合ってとか恥ずかしいじゃないですか?だから、いうタイミング逃して・・・。

ただ、デート中に手も繋ぐすし、もう付き合ってるやろ?と思ってたんでそのままずるずると・・・。

で、久しぶりにskyzのHP見たらこれあったんで応募しようと言ったら彼女が「え?私たちやっぱり付き合ってるの?」と言われて~。

彼女

いやいや、それ言ってもらわないとわからないですよね~。

一応40前の女でも乙女ですから~

彼氏

はい、すいませんでした。

私はあなたとお付き合いをさせていただいております。

こんなぽっちゃりオヤジとお付き合いいただき、誠に有難うございます。

skyz大阪

なんだからすごく仲良いですね~。

夫婦漫才を見ているみたいです。

そんな事、言われたりしませんか?

彼氏

ありますね~。

僕の友人夫婦とご飯食べた時に言われました。

その夫婦は高校生の時から付き合っていてもう20年以上の友人ですが

「出会ってまだ半年くらいでこの掛け合いはなかなかないよ。早く結婚したら?」なんて感じで・・・。

僕も一瞬はそれを考えてはいたんですが・・・。

ちょっと話はずれますけど、その時に彼女が「結婚はまだ早いですよ。本当の私をまだ彼は知らないですから~フフフ」と不気味な事を言ったんです。

「え?何?」と聞いたら「それはまだ教える事が出来ない」と・・・。

その後にしばらくして初めて彼女の家に泊まる時に言われた事が

「私さ~寝相がすごく悪いから、たぶん蹴ると思うけどごめんね。ただ、右側で寝てくれたらまだマシみたい」と・・・。

そして、右側で寝た所、蹴られずに済みました(笑)

ま~蹴られはしませんでしたが凄く動き回ってましたけど(笑)

寝てる時の事だからどうしようもないし過去にはそれでフふられて事もあるとの事で、それを聞いた瞬間にすごく可愛いな~と思ったんですよ。

彼女

さっきも言ったんですが私乙女なんで・・・恥ずかしいじゃないですか?

けど、これHP掲載ですね~。

恥ずかしいな~(笑)

彼氏

あれ?けど、今日はその乙女はどこに忘れてきたの?

彼女

今日は洗濯機で洗ったから今はベランダで干してる所

skyz大阪

本当に仲いいですね。お聞きしていてとても楽しいです。

しかし、自転車好きとの事で何台くらい自転車お持ちなんですか?

やっぱりロードバイクとか複数台お持ちなんですか?

彼女

私はママチャリだけです(笑)

skyz大阪

え?1台だけですか?

彼女

はい!

実は彼が3台持ってて、その言葉に初めは騙されたみたいなものです(笑)

Skyzのパーティーで連絡先だけ交換したんです。

そのパーティーの中でも彼とはよくしゃべってはいたんですが、それほど気になるタイプでなかったんです。

彼氏

それ初耳~!

43才ぽっちゃりオヤジショック(笑)

彼女

で、その日は別の用事があったので帰ったんですが、帰ってる電車の中で早速彼から連絡来たんです。

「今度自転車でどこか行きませんか?」

けど、自転車ないから「自転車ママチャリだけです。」

って返したら

「僕の自転車女性も乗れる位のもありますから是非一緒に行きましょう」って、で、行く事になったんです。

ひとまず、二人とも奈良県に住んでるので奈良駅周辺のおいしいケーキ屋巡りをしたんです。合計で3件も回ったんですよ。

で、その行く店全部がやっぱりケーキがおいしくてなんか美味しいケーキを食べてたら彼氏も素敵に見えてくれるんですよね~。

彼氏

え?

僕はケーキの付属品?

彼女

いや、今のは冗談で嘘ですよ。

実は自転車乗ってる時は彼氏が前を走ってくれたんですけど、その前を走ってる時に凄く私を気にしてくれるんですよ。

本人は集団で走り慣れてるんでしょうけど私は初めてなんでそんな優しさが良かったです。

彼氏

ぽっちゃりオヤジも安全第一で自転車に乗っております!

彼女

で、そこからは付き合ってと言われないままで、付き合ってと言われないままで最近まで来たんですよ。

だから、今回のこれがなかったら今でもずっと付き合ってと言われないままでいたのかもしれません(笑)

彼氏

はい、おそらくというか99%そうだったと思います。

彼女

ね?

ま~けど、今回は付き合ってるのが分かったし、寝相の事もわかったし後は結婚かな~?

彼氏

結婚ね~!

確かに考えるね~。けど、お互い色々あるからね~。

そうそう、伝え忘れですがお互いバツイチ同士です。

彼女

あ~すいません。

忘れてました。

お互いバツイチで子どもはいません。

彼氏

バツイチ同士だからこそわかる結婚の難しさってあるよね?

彼女

あるある。

skyz大阪

そんなもんですか?

彼氏

そりゃそうでしょ。

彼女

そこは私も納得です

彼氏

けど、お互いもうすぐ人生の折り返し地点というかひょっとしたら過ぎてるかもしれへんし結婚も近いかも?

彼女

私はまだ無理です。

だって、付き合ってるとわかってちょっとですから

彼氏

へへっへ・・・すいません・・。

skyz大阪

また、結婚したら連絡くださいね

彼氏

もちろんです。

彼女

もちろんです。

skyz大阪

最後にskyzに一言いただけますか?

彼氏

単純にSkyzさんでもっとたくさんのカップルが誕生されるのを願っていますよ!

彼女

私も同じです。

あ・・・彼氏が痩せたらまた連絡しますね。

skyz大阪

はい、痩せてからのご連絡もお待ちしています。

本日はお忙しい中ありがとうございました。

彼氏

こちらこそありがとうございました。

彼女

ありがとうございました。

 

今回、報告いただいた自転車・サイクリング好きのこれからの様子や過去の開催の様子はこちら

 

今後もどんどん皆様からのご報告をスタッフ一同お待ちしております!

カップルになりました

これからの開催スケジュールは下の画像をクリックしてね~(^_^)

bnr_003

LINEで送る
Pocket

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)