カップルよりご報告がありました。【旅行好き(ディズニー・北海道好き)】(9組目)

LINEで送る
Pocket

カップルよりご報告がありました

今回は旅行好きのお二人からのご報告キャンペーンにご連絡いただきました。

ありがとうございます。

 

さて、そんな旅行好きで出会われたカップルの彼氏36才K・Tさん会社員、彼女34才U・Aさん会社員です。

 

skyz大阪

お忙しい中、カップルご報告キャンペーンへのご連絡ありがとうございます。

彼女

こちらこそわざわざありがとうございます。

彼氏

ありがとうございます。

skyz大阪

お二人は旅行好きにご参加いただいたとの事で好きな旅行先はどちらですか?

彼女

私はディズニーランドやディズニーシーが大好きなんです。

つまり・・・DisneyLOVEです。

だから旅行と言えばディズニーです。

彼氏

僕は北海道が大好きです。

寒い冬に寒い北海道でのんびり熱燗を・・・

彼女

私はお酒飲めないんです(笑)

彼氏

だから僕は彼女と一緒ならへべれけになるまで飲めるんで「ある意味」安心でいつもデートしてます。

彼女

私の前ではそこまで飲まないんで安心ですが・・・。

ただ、若い時は酔っぱらって怪我したと聞いた事がありますけど

彼氏

若い時の話ですけどね・・・

skyz大阪

怪我されるとはすごいですね(笑)

ところでU.Aさんは東京ディズニーランドやディズニーシーのDisneyはいつから好きなんですか?

彼女

覚えてないですね~!

母親も好きで物心ついた時にはすでに東京ディズニーランドやディズニーシーのDisneyが好きでした。

彼氏

僕は東京ディズニーランドに小学生の時に一度行っただけです。

彼女

Skyzさんのパーティーの時にはディズニーの話はしなかったんです。

けど、次のデートに誘われて、その時は一方的にディズニーの良さをずっと私が話してる感じで・・・。

その話の中で「じゃあ、一緒に行きたいな」と彼が言ってくれたんです。

けど、いきなりだったんで東京となると泊りはちょっとって事で焦りましたが

そしたら「ちょっとしんどいけど、もちろん日帰で!!」と誘ってくれたんです。

で、二人とも神戸に住んでるので

神戸空港から羽田空港に行ってバスに乗ってというかたちで始発の飛行機で行って最終の飛行機で帰ってきました。

あ・・・自分たちの写真は無理ですがディズニーの写真ならどうぞ!

skyz大阪

ありがとうございます。

掲載させていただきます。

彼女さんからいただいた写真①

彼女さんからいただいた写真②

彼氏さんからいただいた写真①

彼氏さんからいただいた写真②

彼氏さんからいただいた写真③

彼女

と、この「日帰り」という優しさが嬉しかったですね。

彼氏

やっぱりいきなり泊りは男としても無理ですね僕は・・・。

skyz大阪

そういった心遣いがやはり大事ですね。

この報告キャンペーンはとても多くの方が読んで頂いていますので

是非、男性の方は参考にしていただきたいですね。

彼氏

僕は男として無理だけですから参考になるかは・・・

正直わかりません。

彼女

これを意識せずに出来る所が素敵なんですよ。

初の二人でディズニーはシーに行ったんですけど、さりげない心遣いがうれしかったですね。

アトラクションに並んでる時もこまめに「のど渇いてない?」と聞いてくれましたから。

skyz大阪

そーなんですね。

と、K.Tさんはディズニーシーはどうでしたか?

小学生の時は東京ディズニーランドとの事でしたからディズニーシーは初めてですよね?

彼氏

正直、ディズニーはミッキーとか有名なのしか知らないのでアトラクションを楽しもうと思ってたんです。

彼女から「あなたが乗りたいのを乗るから調べておいてね」と言われたんでHPで調べたんです。

で、「タワーオブテラー」「タートルトーク」「トイストーリーマニア」「インディージョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」「レイジングスピリッツ」「センター・オブ・ジ・アース」などとたくさん言ったら、「多すぎて無理、そんなに時間的に乗れない」と一言!

乗り放題だからと思ったんですが・・・。

彼女

休日は混んでるのでわざわざ平日に行ったんですよ。と言ってもディズニーは常に混んでいますけど(笑)

だから、ディズニーはやっぱり人気だからと無理でしょ?と思って思わずツッコんでしまいました!

けど、実際行ったら思っていたよりもかなり空いていて、彼が言ったアトラクションの中で「トイストーリーマニア」「センタ・オブ・ジ・アース」は乗れなかっただけで他のは全部乗れました。言ってなかったのも待ち時間少ないのは乗りましたし!

ただ、実はアトラクションよりもショーが彼氏を楽しませたんですよ。

彼氏

先ほども少し言いましたが、ディズニーに30代の男ですから興味なかったんですよ。

ディズニシーを回ってる時も知らないキャラクターとは会ったんですがなんせ知らないので・・・

彼女が説明はしてくれるんですが、やっぱり知らないのでテンションもそれほど上がらないじゃないですか!

けど、彼女がショーを見たいと言ったので見たんですよ。

すると、なんとミッキーが近くに来てくれて、近くでミッキー見たらやっぱりテンション上がりましたね。

その時の写真もありますよ。カワイイミッキー撮れたんです!これもHPに載せてください(笑)

ディズニー

彼がテンションが上がった近くに来てくれたミッキー

彼女

私はもちろん、行っただけでテンションあがりましたけど彼氏がテンション上がってくれてよかったです(笑)

彼氏

僕的にはミッキーはやっぱり凄いなとつくづく思いました。

リアルにテンション上がった自分がいたわけですから(笑)

skyz大阪

ミッキー凄いですね。これまたskyz参加者の方には参考にしていただきたいですね。

ただ、ディズニーは費用面で少しハードルが高いと思うんですが関西だとUSJがありますがどう思いますか?

彼氏

USJも同じじゃないですかね?

やっぱり異空間という面では同じですから。夜は夜で雰囲気変わりますし楽しいんじゃないですかね?

彼女

私的にはUSJはディズニーとは違いますけど、USJはUSJで違う楽しさがありますからね!

skyz大阪

今後もディズニーは行かれるんですか?

彼女

次はクリスマスに行きたいですね。

もちろん、泊りで東京ディズニーランドもディズニーシーも行きたいです。

彼氏

僕も同じ意見です。今度は東京ディズニーランドとディズニーシーでディズニー色に染まってもっと楽しみます(笑)

skyz大阪

ディズニーを楽しんでくださいね!

ところでいつからお付き合いを?

彼氏

ディズニーシーでミッキー見てテンション上がった状態で

神戸について三宮でご飯食べてる時に「付き合ってくれる?」と聞いた感じです。

彼女

ディズニーシーを楽しんでくれた彼の姿がとても嬉しかったのでもちろんOKしました。

skyz大阪

最後にSkyzの参加者の方に一言お願いできますか?

彼氏

趣味コンで●●好きと言ってもいろんな好きがあると思います。

僕は今回興味のなかったディズニーシーに行って彼女が出来た訳ですから

趣味の中でも自分が未知の部分に飛び込んでみるのもいいと思います。

彼女

そうですね。

「私色」に染まってなんて思ってなかったですけど

やっぱり自分が好きな事を一緒に楽しんでもらえると嬉しくなりますよね。

私も今度は彼の好きな寒い北海道においしい食事を食べに行きたいですから。

お酒は飲めないですけどね。

skyz大阪

本日はありがとうございました。

彼氏

ありがとうございました。

彼女

ありがとうございました。

今回、報告いただいた旅行好きのこれからの様子や過去の開催の様子はこちら

 

今後もどんどん皆様からのご報告をスタッフ一同お待ちしております!

カップルになりました

これからの開催スケジュールは下の画像をクリックしてね~(^_^)

bnr_003

LINEで送る
Pocket

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)