カップルよりご報告がありました。【年代別】(10組目)

LINEで送る
Pocket

カップルよりご報告がありました

今回は2組目の年代別で出会われたお二人からのご報告キャンペーンにご連絡いただきました。

ありがとうございます。

さて、そんな年代別で出会われたカップルは彼氏N.Mさん31才飲食店店長、B.Kさん37才OLです。
彼氏さんは、飲食店の店長という事でやはり人材が不足している昨今の影響で今回のカップルご報告キャンペーンのお会いする日も2回ほど延期となっていましたがお会い出来て良かったです。

彼氏

本当に2回も延期してしまいまして申し訳ありませんでした。

「おばあちゃんが死んじゃった」と「風邪ひいたので休みます」とLINEがきたので・・・。

LINEを一通送るだけで休める世の中になるなんて想像もしませんでした。

けど、これバイトさんには理解できないみたいですね(笑)

彼女

本当に申し訳ありませんでした。

私からも「それはダメでしょ!」とは伝えたんですが、仕事には真面目だけが取り柄なんで・・・。

skyz大阪

いえいえ、何をおっしゃいますか!

お二人からご連絡をいただいただけでもうれしい限りです。

では、馴れ初めを教えていただいてよろしいでしょうか?

彼氏

Skyzの年代別に参加したんです。

男性が少し上でと女性が少し下で男女の年齢差があるじゃないですか?

だから、僕も年下彼女を探しに行ったんです。

仕事では若い子と接する事が多いですからそちらの方が慣れているというか・・・

彼女

年下の女性に慣れているとかではないみたいです(笑)

ただ、普段通りに接していたら楽な感じだから、今までもバイトの若い子と付き合ったりしていたみたいです。

ちなみに私も年上彼氏を探しにいったんです(笑)

彼氏

なんかこれだけ聞いたらバイトに手を出すダメ店長みたいですよね?

違いますよ。

skyz大阪

確かに彼女のお話だけでは「ちょっとダメ店長さん」かもしれませんね。

彼氏

違うんです。毎日接してたらそんな事もあるだけで・・・。

ただ、年上女性と出会う機会はないので自分自身で勝手に年下の女性がタイプで自分に合うものだと思っていただけです。

けど、彼女とskyzさんのイベントで出会ってなんだか今までと違った感じがあって・・・

彼女

で、しばらくたってから二人でご飯行ったよね~。

その時も一回目はドタキャンやったけど(笑)

彼氏

で、今回skyzさんの二回の延期でしょ?

かなりこっぴどく怒られました。

ただ、仕事なんで・・・。

申し訳ないです。

skyz大阪

いえいえskyzとしては本当に連絡をいただけるだけで感謝です。

彼女

skyzさんは許しても私は許さないけどね!

彼氏

はい、すいません

skyz大阪

(笑)すいません笑ってしまいました。

で、そこからは自然とお付き合いに繋がったんですか?

彼氏

そうですね。

年上の彼女と付き合うのは初めてなんですが彼女がデートの場所とか決めてくれるんで凄く楽なんです。

僕も楽ですし彼女も行きたい所に行けるしと・・・自然とそうなりました。

この前も神戸行きまして・・・。

彼女

で、たまたまなんですけど豪華客船の「飛鳥2」が停泊していたんですよ。

私、将来は一回でいいんで豪華客船で世界一周をしたくてみたかったんです。

もう、すごいですね。

凄い大きいんですよ!テンション上がりましたね。

で、近くまで行ったらメリケンパークにスタバがあってコーヒー飲んだりしてたんです。

なんかセレブになった気持ちでした(笑)

カップル報告キャンペーン

彼氏

スタバでセレブを感じてくれる所がいいですよね。

お金の感覚が結構似てるんです。

周りの結婚している友人とかに「お金の感覚は大事」という話を聞いてるのでその部分でもいいかな?と思ったんです。

skyz大阪

具体的にはどんな感じが似てらっしゃるんですか?

彼氏

すごく細かい話ですけどいいですか?(笑)

skyz大阪

是非お願いします。

彼氏

例えば極力コンビニは使わないとかですかね?

だって、便利でいつでもどこでもありますけど高いじゃないですか?

彼女

便利にお金を払うのが嫌なんですよ

便利にお金を払うならもっと美味しいとか楽しいとかいう風な所にお金かけたいんです。

人によってはケチだという人もいるでしょ?

彼氏

そうなんですよ!

上手にまとめてくれました(笑)

skyz大阪

そういう事なんですね。

彼氏

そういう事なんです。

だから、遠くにあるうまい物は車を飛ばして交通費かけて行ったりはするんです。

彼女

そして、その最高潮が豪華客船の世界一周なんですよ

skyz大阪

そうなんですね~。

良いですね~世界一周を豪華客船なんて・・・

彼女

あくまでも夢ですよ!

skyz大阪

夢が叶う事を陰ながら応援しています。

最後にskyzに参加される方へ一言お願いできないでしょうか?

彼氏

お金は~大事だよ~。(アフラックより)

彼女

同意します(笑)

skyz大阪

本日はお忙しい中ありがとうございました。

彼氏

こちらこそありがとうございました。

彼女

ありがとうございました。

今回、報告いただいた年代別のこれからの様子や過去の開催の様子はこちら

 

今後もどんどん皆様からのご報告をスタッフ一同お待ちしております!

カップルになりました

これからの開催スケジュールは下の画像をクリックしてね~(^_^)

bnr_003

LINEで送る
Pocket

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)