思いが届く行動 【男性編】

LINEで送る
Pocket

25才男性の素敵な行動大阪 出会い 婚活セミナー11

 

彼はさわやかで優しいスポーツマンの男の子です。

ただ、恋愛の温度が最初から高くなりすぎて相手に引かれてしまうと悩んでいましたが

彼の粋な行動にお相手の方からこんな報告がありました。

 

はじめてお食事に行ったとき彼が払うと言ってくれたけど遠慮して「割り勘で」と申し出たら

いったん半額を受け取ってお店を出た後「はい、おつり♪」と小銭だけ受け取りお札を返してくれたんです。

そして次のデートでは

「色んな所で毎回どっちが出すかと言い合うのは大変だからここに2000円入れてくれる?

それで今日一日をこの財布で管理してくれる?」

とお金が入ったデート用の財布を渡したそうです。

こんなことをする人は初めてで凄く好感持てました。

口下手だから・・と言って楽しませるサプライズを用意してくれていたり

私のためにこんなに頑張ってくれて…と感動しました。

とおっしゃってました。

 

彼の相手を思う一所懸命な行動を「重い」という人もいれば素直に感動する人もいます。

 

若いパワーを感じる事ですが逆に若い方でもこんなに一生懸命頑張っているので

もう少し大人の婚活にはまだまだできていないことがあると思いますよ

あなたができる事・・・ご相談いただければ一緒に考えますよ(*^_^*)

 

恋や愛の悩みはskyz大阪の婚活カウンセリングをご利用ください。

seminer